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良いサービスを提供するプロの仕事を体感するため 「ザ・リッツ・カールトン大阪」さまにご協力いただき、社内研修を行いました。 人事ご担当者さまやスタッフさまのお話しをお伺いし お仕事の舞台裏もアテンドしていただきながら見学させていただきました。 (その後は、劇団四季の本物のエンターテイメントも体感♪
「お客さまを幸せにすることを第一に考えて、行動している」
お話を伺った方が口を揃えて言われていたこと。 お客さまの喜ぶ姿を一番に考え、 顧客の想像を超えたサービスを提供する。 それがプロの仕事なんだと実感。
仕事に生かせるエッセンスが随所に散りばめられていて、 ここで学んだことをしっかり普段の仕事に生かしていこうと思います。
良いサービスを提供するプロの仕事を体感するため
「ザ・リッツ・カールトン大阪」さまにご協力いただき、社内研修を行いました。
人事ご担当者さまやスタッフさまのお話しをお伺いし
お仕事の舞台裏もアテンドしていただきながら見学させていただきました。
(その後は、劇団四季の本物のエンターテイメントも体感♪
「お客さまを幸せにすることを第一に考えて、行動している」
お話を伺った方が口を揃えて言われていたこと。
お客さまの喜ぶ姿を一番に考え、
顧客の想像を超えたサービスを提供する。
それがプロの仕事なんだと実感。
仕事に生かせるエッセンスが随所に散りばめられていて、
ここで学んだことをしっかり普段の仕事に生かしていこうと思います。